500円分、交換しました。

ちょびリッチで500円分交換しました。

今月もドットマネーの増量キャンペーンがありましたが、

結局増量ポイントを消化できずに終わりそうなので、

銀行振り込みにしました。

銀行振り込みなら3営業日ほどでキャッシュバックしてもらえるます。

ドットマネーに交換だと、現金化するまでに半月近くかかります。

増量ポイントも1%なので、500円で5円。

20%増量とかだったら、ドットマネーに交換かな?

今日はスマホサイトのガチャで30ポイント当たりました。

このガチャは結構な確率で高ポイントが出るので、

試していない方はぜひ!!

あと新コンテンツの

ちょびリッチ×Shufoo!が始まってます。

ちょびリッチ×Shufoo

一日2回チラシを見ると2ポイントもらえます。

 

【おすすめサイト ちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*******

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

*******