わたしにはごみ。でも、あなたにはお宝。

ヤフオクを始めたきっかけは、某キャラクターのピンバッチが

30,000円で売れたこと。

友達に誘われ、参加したイベントのお土産としてもらったもので、

一緒に行った友達が、

「あのピンバッチ、ヤフオクでめっちゃ高く売買されてるよ」というので、

チェックしてみたら、どれも20,000円前後で売られている。

私にとっては、さほど価値のないものなので、さっそくヤフオクに出品すると、

30,000円で落札。

これで、ヤフオクにはまりました。

といっても売れるものもたいして持っていないので、

とりあえず家にある不用品を出品。

その中には

壊れた初代ゲームボーイ

壊れたウォークマン

どちらも100円での落札でしたが、捨てれば0円、それが200円に。

だからヤフオク、やめられません。

*******

ヤフオクの落札、出品でポイントがたまります。

おすすめサイト【ハピタス】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

*******