毎日ぽちぽちした結果。

なかなかポイントが貯まらない

NTTコムリサーチ

dannsyari-de-100man.hatenablog.com

 

今回予定よりも早く2800ポイントに到達。

早速商品券に交換しました。

ポイント

使用可能ポイント

2802

来月失効ポイント

0

ポイント交換受付中

12月にお申込みされた場合、
1月下旬より順次発送します。

 

毎日ちまちまと1ポイントアンケートに加えて、

3ポイントの広告アンケート&高額アンケートもかなりの頻度で届いていました。

以前はまったくポイントが貯まらないサイトだと認識していましたが、

毎日アクセスしていれば結構ポイントたまるかも。

NTTコムリサーチ】

research.nttcoms.com

*******

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

*******