入金9,517円

ヤフオクで9,517円入金あり。

今回の落札された商品は切手です。

 

先月70歳になった父親。

ついに終活を始めると宣言し、

趣味の一つ「切手」を手放すとのこと。

私がヤフオクに出品し、10万円に達したら、

それ以上の取り分は私のもの。

先月からずっと切手を出品し続け、目標の10万円に達成。

これから落札される分の代金は、全部私のものになります。

父親は10万円の臨時収入が入ってほくほく。

わたしも先月まではただ働きでしたが、これからは落札された分だけわたしのもの。

しかし高く売れそうなものはすでに売りつくしてしまったので、

あといくらぐらいになるんだろう…

*******

【ハピタス】

ヤフオク、出品でも落札でもポイントがたまります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

*******

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

*******