Brandear(ブランディア)、手軽にさくっと断捨離できます。

Brandearを2回使用したことがあります。

ブランド物はほんの数点しかもっていなかったのですが、

アウトドアブランドの取り扱いがあったので、そちらを多めに査定に出しました。

1回目は買い取ってもらい、2回目は査定金額が低すぎたので、再度引き取り。

自分でヤフオクに出品したら、

north faceの帽子 ブランディア査定:50円ヤフオク500円で落札

montbellのパーカー ブランディア査定:500円ヤフオク2000円で落札

手間はかかりますが、ヤフオクのほうが高く売れました。

ただ時間はやっぱりかかります。

時間がなくて、とりあえず断捨離したい人には

ランディアはとってもおすすめです。

お友達紹介キャンペーン

*******

ランディアを利用するときには、ポイントサイト経由が断然お得。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス【ハピタス】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ【ちょびリッチ】

チャンスイットでお得生活【チャンスイット】

*******

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

*******